【 自分を自分のものだと思う傲慢さが自尊心をなくすんです 】

PICKUP!!

自分が自分のものじゃないって??

はい、ではではゆっくり説明していきましょう

自分はどこまで自分のものか

そうやって、自分のことを考えてみたことはあるでしょうか

自分が自分のものでないってどういうことかわからない!!

と思われる方もおられると思うので、わかりやすく説明しますね^^

 

さて、まず一つ考えていただきたい質問がありマーース( ^ 0 ^ )/

ヤフオクであなたの「利き手でない方の腕10年レンタル利用権利」をオークションにかけるとしたら、幾らで売りますか?

落札する相手は選べません、必ず出品しなければならないとしたら、さてハウマッチ??♪(´ε` )

値段が決まったら次、今度は

《「利き腕10年レンタル利用権利だったら幾らで売りますか??

今度はいつも使ってる利き腕です、ないと困りますよねーーーーー><

 

さらに今度は、

「左目10年レンタル利用権利」幾らで売りますか???

 

 

さらにさらに次はセットで

「両目10年レンタル利用権利」だったら????

 

総額、幾らになりましたかーーー????????

きっと、

とんでもない金額になってると思います^^

 

それ、もし…

 

 

 

 

 

すでにあなたが腕や目だけでなく身体全てを

ヤフオクで落札して生まれてきた人だったらどう??

 

 

あなた、いくら??

一体、いくらの資産をすでにお持ちなのさっっっ?!!!!

 

すでにクッソ、億万長者じゃねぇかっ?!!!!

 

 

 

いやいや、

そんなことより

もっと伝えたいのは

お金なんかでは計り知れない

とってもとっても崇高で価値のある尊い自分自身

死ぬまで使い放題ってどういうことってことなんですよ^^

 

こんなすごいものお借りしてるのに、

まさか、ないがしろにしたり、乱雑に、乱暴に

扱ってたりしないでしょうね??!っw

 

身体ももちろん、もですよ!!!

 

自分のものだって思うから雑に扱う

大切な大切な大好きな人から預かった宝物だと思って

自分を扱ってごらん^^

 

いつも年中無休、文句一つ言わずに働き続けてくれていることに

感謝の言葉一つでもかけてごらん^^

「よく頑張ってくれてるね、いつもありがとっ」

て^^

 

そして、ぎゅっと抱きしめてあげてください。

「今まで大切にしてあげられなくて、ごめんねっ」て^^

 

 

台風のあと

澄んだ空気の青空みたいに

爽快な気分になるからさ♪(´ε` )

————————————————————————————–

お茶会ではもっといろいろ話するから、ぜひ遊びにおいでくださいねぇ^^
大人気のお茶会についてはこちら!をごらんください♪

次回の予定はこちら!!
9/10 満員御礼!!
9/14 満員御礼!!
9/16 満員御礼!!
9/18(月) 残3席!!
9/22(金) 残3席!!
9/24(日) 残2席!!
10/8(日) 残3席!!

参加された方からこんなご感想をいただいてます✨

大人気のお茶会についてはこちら!をごらんください♪