【 初めてのお茶会をやってみて感じた、誰かの悩みを隣で聞いて学べること 】

PICKUP!!

お茶会、すごいわ。

本当にやってみてよかった。

めちゃくちゃやりがい感じます。

あと参加してくれたみなさんからの感想がハンパなくて

涙(; 😉

いただいた感想許可いただいたので一部ご紹介♪


マハロさん
本日は、本当にありがとうございました♪
ようやく希望の光が見えてきました!
友人にも教えたいので、シェアさせて頂きます。

〇〇さん、〇〇ちゃん
魅力的なお二人とご縁あって一緒に参加できて、とても楽しかったです♪
ありがとうございました。
〇〇さん、〇〇ちゃんの人生を心から応援しています(^-^)/


すっごい初対面の方同志の絆!

お互い同じような悩みや境遇だからこそ、

応援し合えるって最高の仲間ですね…

そういうきっかけも提供できて◎マハロさん。

涙(; 😉


ハマロさん 本日は本当に本当にありがとうございました(*>ω<*)
私自身の悩み解決の情報だけじゃなく、〇〇さん、〇〇ちゃんの悩みを聞いていても学ぶ点が数多くあり大変有意義な時間となりました。

最後に、今日来た方皆さんいい人すぎて本当に嬉しかったです!私も皆さんの幸せを心から応援しております♡


泣いちゃうよ、ハマロさん、涙&笑(; 😉

お茶会のいいとこは誰かの悩みを聞くことが自分のためになるってこと、

さらにいうと自分の悩みも誰かのためになってるってこと!

 

 

あー!!史上最強にやりがい感じてますよハマロさんはっっっ!!!

だってここまでいたるのにたーーーーーーっくさんの
悩める女性にヒアリングとアンケートをいただいて、何が一番お役に立てるか考え続けたからね!

もしかしたらこのステップも「生徒満足度大賞」いただけた秘訣なのかもなぁ、と振り返り^^

 

感想動画もUPさせていただきますね〜〜♪

「人見知りでもお茶会なのでリラックスできて参加者のみなさんもとても素敵でした!」
「初めて自分を知ることができたし、とっても楽しかったです! 」

「自分で悩んでいたことが解決したし、それ以上に知りえなかったことが得られた!」

「少人数で一人一人の状況に合わせてアドバイスをいただけてとても役にたった!」

お茶会私も参加したいっって方はこちらからどぞ〜〜♪

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハマロさんのお茶会の日程を確認する

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑