【Q.私は個人事業主ではないのですが、ブランディングってどんな場面で活かせるでしょうか?】

PICKUP!!

A. 誰しもが必要な時代になります、ハイ。

ブランディングはこれからの時代、

誰しも必要なステータスとなります^^

 

企業にいても個人で仕事をしていても、

はたまた仕事をしていなくとも…。

 

それはなぜか?

要は、「ブランディングは一種の思い込みから始まる」ので、

その思い込みが何かを知り、

それが自分の人生に必要なければ一度捨て去り、

新たに人生の役に立つ思い込みを手に入れるという作業が必要なんです、

 

そう、ポイッと。

 

もともとブランディングは牛飼いの人々が自分の牛だとわかるようにつけた

焼印」から始まりました、

ジューっ

 

思い込みも一種のこの「焼印」なんです。

 

小さい頃からの環境や接する人たちの態度、視線、表情…、

そしてもらった言葉によって

自分自身にいつしか「焼印」をつけています、

ほぼ無意識に…。

 

そこを知り、改善するとものすごく自分の選択肢が広がる方もおられるんです♪

なので、

もっと人生を良くしていきたい!

現状から抜け出したい!!

変わりたい!!!

なんて方にはまず、何かを始めたり学んだりする前に取り掛かるのが

そう、ブランディングなんです!!

あ、ちなみにブランディングは7つに細分化できます、今巷で言われているのは

そのうちの5番目に取り組む「パフォーマンスブランディング」

それ、もっとあとでいいから^^

7つのブランディングについて詳しく書いているのはこちらの記事を♪