【 たっくさんいただいたセッションアンケートから導いたカタチ 】

PICKUP!!

まだまだもっとお役に立ちたい、をカタチにしました^^

 
8月度ブランディングラム診断セッションを終え
たっくさんのアンケートや感想の声をいただきました
 
 
この内容を友人や同僚に薦める可能性は?
★★★★★ 17(内 星10点いただいたのが2件^ ^)
★★★★ 2
★★ 1  
 
 
いただいたご感想の一部をご紹介
 
「短時間で、とても心が晴れました
「自分にとっての辛い経験がプレゼントだと気づけました」
自分とは全く別の角度から自分を見つめることができました」
 
 
具体的なビジネスモデルが見えました!」
「一歩踏み出したいけど動けない現状を整理できました」
気持ちがすっきりして心が晴れました」
 
 
「本質的な話で具体的なアドバイスを頂けた」
自分の求めているものが何なのかわかった!」
思いもつかないアイデアをもらえました」
 
 
「自分の当たり前が長所だと気づいた」
「自分の価値観や曖昧な言葉がどんどん明確になりました!」
「相手のために本気な姿勢がとても伝わってきた!」
 
 
その他にも
「一般的なブランディングをブランディングだと勘違いしている人には向いてないセッション!これが本当のブランディング!」
なんて声もいただきました^^
 
 
アンケートやインタビューに答えてくださったみなさま
 
「ほんっとうに勉強になりました!ありがとうございました!」
 
 
みなさんのお話を聞いて、
どんなことに悩み、どんな想いで、何があったら喜んでもらるか、役に立てるか、考えて考えて考え抜いた結果….
 
 
こんなイベントを立ち上げることにしました!!
 
テーマはやっぱり「自信」と「ブランディング」
これをもっとリラックスした雰囲気でお茶でも飲みながら
“楽しく””わかりやすく”をモットーにお手軽な価格で
 
 
やってみようと思います!!!
あっ、一人一人としっかり向き合いたいので
1回3名までの少人数制でいこうと思います^^
9/10(日)15:00-17:00
9/16(土)15:00-17:00
@吉祥寺 ¥1,000(お茶代別)
アンケートにお答えいただくと500円キャッシュバックします!!
平日開催ご希望の方おられましたらぜひお声掛けください〜★
 
お申し込みはこちらから
ストアカ講座ページへ