【 広告媒体出稿中のサロンオーナー向け小ネタ 】

PICKUP!!

「店名は店名だけにしちゃダメ」


ただいま
無料モニター企画として
密かに広告媒体出稿中の
サロンオーナーに

広告媒体コンサルを
実施しているのですが
PV数に影響する
簡単なポイントがいくつかあるので

今日はFB友達の皆さんに
こっそり公開しちゃいます♫
ご友人にサロンオーナーがおられる方
ぜひシェアしてあげてください

ワンポイントアドバイス①
「店名は店名だけにしちゃダメ」

すぐ改善できるポイントです
店名はサイトで一番左上に表記される
一番最初にお客様があなたの店を認知する箇所です

思い入れのある名前をつけたので
その名前を表記したいのは
山々だと思うのですが…

お客様にとって店名よりもっと
興味のあることがあるのを
忘れてはなりません

正直、店名とかどうでもいいです
それより、もっとお客様が気にしてるのは
「この店は私のニーズを満たしてくれるのか」

そういう視点でたーーーーくさんある
あなたのライバルのお店と見比べて
サイトを眺めているのです

ですので
店名の欄でこんな内容が伝わるのが
“PV数の伸びる”広告媒体の載せ方のポイントです

・来店するとどうなれるか
・何を専門としているか
・どんなことが得意か
・何が他のサロンと違うか

具体的に言うとこういうことで

× サロン・ド・マハロ 恵比寿 店
◯【痛くない小顔矯正専門】サロン・ド・マハロ 恵比寿店

これだけで
・来店するとどうなれるか(小顔になれる)
・何が専門で(小顔矯正)
・どんなことが得意か(痛くない矯正技術)
・何が他のサロンと違うか(通常は痛いがうちは痛くない)

いかがでしょうか??
今日はこの辺にしときましょう♫

**************************************
《無料モニター募集中》
広告媒体を診て欲しいサロンオーナーの方
若干名だけ無料モニター募集してます
お気軽にご連絡くださーぃ

サロンオーナー向けのリブランディング勉強会も
実施中!コメントをご覧ください♫
**************************************